スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第88話

チェス538

「こんばんわでふ ようこそいらっしゃいませでふ」


チェス様もお辞儀をしてご挨拶でございます。


チェス539

「ん なんでふか?」


8月にはいって豪雨だったり暑かったりと大変ですが、チェス様はいつもと変わらず元気でございます。

今日はテンションも高かったのか、ケージの上に飛び乗ろうとして失敗して落っこちてジタバタしていたりと目が離せない状況でした。


チェス540

「ふに 背中に舌が届かないでふ」


チェス541

「ん おやつでふかっ?」


体重960gで安定です。

お尻が大きくてぽってりとしてきて、頭だけはまだ小さいのでやたらと下半身が大きく見えてしまいます。

肉垂の部分は触らせてくれたり、嫌がったりですので、気分なのかなと思います。


チェス543

「またあの 甘いのが食べたいでふ」


今日はおやつに、メロンを1㎝角で6個ほど食べてもらいました。

やはり甘い匂いは好きなのか警戒することもなくすぐに食べ始めましたが、すり潰して食べるので、口からポタポタと汁が垂れており、食べては舌を高速で動かして口の周りをペロペロ舐めまわしておりました。

前回のぶどうとおなじお皿にのせてあげていたので、もうあのお皿が来たらおやつがもらえると覚えたようで、片付けようと持っただけで興奮しておりました。


チェス544

「ぶにぃ・・・おかえりなさいでふ」


最後に、夜に帰ってきて明かりをつけた直後のチェス様です。

目がしぱしぱして、ぼーっとしている顔もなかなか可愛いものです。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

明日も、なにとぞよろしくお願いいたしますです。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

