スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第7話

チェス14



チェス・・・でスタートではなく、今日は買ってきた貯金箱カエルで始めたいと思います。
こういう動かない置物とかは、きれいに撮れるんですが・・・


チェス16


「むにー はさまったー たすけてー」


なかなかチェス様の可愛さを表現できなくてつらい日々です。
今日は、サークルで遊ぶ日なので、ケージからキャリーバッグで別荘に輸送して遊んでもらいました。


チェス15


「ここらへんから でれるかなぁ?」


だいぶ私にも慣れてきてくれているのでしょう、見ていても目の前で脱走を図るチェス様
頭を押さえつけたり、おやつやペレットで興味を引いても、外への興味が強いみたいで・・・


チェス17


「おとーさま おとーさま チェスはおそとにでたいのー(にっこり)」


無言なだけにつぶらな瞳でじっと見つめられると心が揺らぎそうですが、チェスちゃんとおとーさんとのテリトリーはしっかりしておかないとね・・・(涙)
それにしても、サークル内で遊んでいる間はおトイレをしないのは、まだ緊張しているのかな・・





ただテンション↑で、元気なのはいいことで、ダッシュしてはサークルにぶつかったり転んだりしているのは見ていてハラハラしてしまいました(TxT)


今日も、見に来てくださった方々に、ありがとうございました♪







おまけ

チェス18





うさぎとお顔洗いは本当に可愛いですよね♪


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 
動画見たけど、がんばれば
二本足で立てそうじゃない?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

