スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第81話

チェス496

「ふがー こんばんわでふー」



ときに可愛く、ときにおまぬけな顔になるのもうさぎ様の魅力でございます。


チェス490

「ごくごく ま まぶしいでふぅ」


朝日がきれいだったので、いつもカーテンを閉めて蛍光灯か、薄暗い中でしかいないので、たまにはと、朝日を見せてあげるとやっぱりまぶしいのかね目を細めて影に入ってしまいました。


チェス491

いつもの朝のごはん時間より早く起きたので、様子を見ているとお腹が空いてきたのでしょうか、チモシーを引っ張り出しては撒き散らしたりしています。

多分、中にごはんがないかなと探しているのかなと思っていますが、チモシーがカゴからなくなれば、おそうじをして、ご飯がもらえると思ってやっているのかなとか、うさぎ学があれば、学んでみたいところです。


チェス492

「ん?」


チェス493

「あぅ な、なんでふか? ごはん食べてたのにぃ」


チェス494

「???」


ほんの前まで、繋がりまゆげみたいにくっきり分かれていた、おでこの毛がすっかり抜け変わり、耳の間のちょこっとだけの部分を残すだけになりました。

画像で見ると、円形脱毛みたいでおかしいですが、、もう少しでなくなってしまうと思うので記念に撮っておこうと思います。


チェス495

「はぅぅ な、なんだか落ち着かないでふ」


記録としては、ごはんもチモシーもいつも通り、●は少し少なめで気持ち小さいです。

お外で遊ぶ用のカーペットを干して日光消毒したので、匂いが違うのか、くんくん嗅いで少し落ち着かない感じでした。

ゴロンしていても、やや心拍が早く、心臓がドキドキしているのはそのせいなのかなと思いましたが、しばらくすると落ち着いたドキドキに変わりました。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

明日も、楽しいことが書けるようにチェス様と一緒に歩いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。









おまけ



「がるるー ごはん出せでふー ぶなー」


チモシーを咥えて引っ張り出す様は、実に力強い姿でございました・・・。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

