スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第786話&第787話


気がつけば7月突入の木曜日、変わらず仕事に精を出す日々ですが、どうも出勤時間と夕立が重なってしまっており、バイクで家を出るとどしゃ降りで、到着すると止むという悲しい状況に・・。

チェス様ですが、変わらず元気に走り回ったり寝転んだりしている日々ですが、ペレット牧草ん゛おやつのように食べているがあんまり甘くないし、牧草みたいな味がすると薄々気づいてきたようで、仕事帰りでケージから飛び出し、興奮気味に最初は食べてくれるのですが、3個も食べるともう食べない、とそっぽを向いてほかのおやつを漁りにケージの上に飛び乗ったりです。

それでも、また時間がたつとポリポリ食べているので、食感はおやつだから、食べているのだろうなぁと。

換毛情報ですが、毎日自分で毛づくろいしたり、ケージ内のミニマットに引っかかった毛を掃除したり、撫でながら摘んで抜いたりしては起こって逃げられたりなどしておりますが、一箇所抜けると別のところという具合に、家うさぎの典型的な一年中ダラダラ抜けになっており、また冬まで部屋の中を抜け毛が舞う日々が続きそうです。


体調ですが、木曜金曜とかわらずで、チモシーもしっかり食べてくれています。

どうも全身ボコボコの不恰好なチェス様なので、撮影する気が起きずに、日記更新も二日に一回になったりと、チェス様への情熱が失われてしまったのかなと、少しショックを受けたりしています・・。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。