スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第79話

チェス476

「ういーっす こんばんわでふー」


ケージの中でゴロンしていると、すごいエラそうに見えてしまいます・・・オーラが出ているのでしょうか?


チェス477

「もぐもぐ カリカリ 」


また通り魔事件があったり、6億を息子のために着服していたり、ひどい事件が多いですが、チェス様は相変わらずよく遊びよく食べ、よく●しています。

最近の●は大きく、ツヤもあるようないい色のが出ていて、安心しております。


チェス478

「はぐはぐ ん? ペレットはあげないでふよ」

今日のチェス様は、ケージから出るといつものように部屋をトコトコ歩くのですが、やけに腕や手を突いてきて、ペロペロ舐めてくれました。

くすぐったいと思いながらニヤケていると、腕を前脚で掘り掘りして、ガリガリ噛んできました。

多分、お腹が空いていたのだろうと思いながらも、噛んだのでお仕置きに、後ろからお尻をツンツン突いてやりました。

その後、ごはんの時間なので用意したらすぐに食べ始め、そのあとは舐めてはくれませんでした・・・。


チェス479

「けぷぅ 食べてでふー はやくおとーさま お掃除終わらせて撫でてでふ」


ゴロンする姿は本当に堂々と、カーペットの真ん中でして、掃除する姿をジーっとみてきます・・・。


チェス480

「ん おわったでふね」


まとめた新聞紙などをゴミ袋にいれ、掃除道具などを片付けると掃除が終わったのがわかっているようで、ケージに入り、おうちの中を一通り周り、確認してから上の木枠ロフトでゴロンいたします・・。


チェス481

「これからも おそうじがんばってでふ おとーさま」


そんなことを言われていると思いながら、ケージの中に手を入れてゴロンしているおでこをぐりぐりなでてあげるのも日課でございます・・・。










今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

明日も、なにとぞよろしくお願いいたします♪








おまけ



「ふに (ぐしぐし なでなで)」


やっぱり、顔洗いしている姿は可愛いです♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。