スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うざきと歩く 第78話

チェス475

「(なでて・・・なでて・・・なでて・・・なでて・・)」


これが、ゴロンしてこちらを見上げてなでてアピールしている時の顔でございます。


チェス469

「ふんふーん 今日も お外の視察でふ」


体重が900gになりました。

ちょこっと頭が大きくなり、脚の筋肉がしっかりとしてきて、両手で包み込むような持ち上げ方をするのですが、掴み心地が更にしっかりしてきたという印象です。


チェス470

「ん なんでふか 弟のくせに やるでふかっ?」


チェス471

「いやー 助けてでふー おとうさまー」


弟である、クマ顔クッションはあまり興味がないのか、噛んだり舐めたりは特にしません。

でも、嫌いというわけではないですしたまに周りをグルグル回ったり、匂いを嗅いだり、上に登ってバランスを崩して滑り落ちたりしております。


チェス472

「ふぅ 本当は二本足で歩くのは バレちゃいけないでふ・・・」


たまに、壁につかまって横歩きでトコトコ歩いているのを見ます。

赤ちゃんがハイハイから、立っちしたときのような感動・・・というよりは、変な歩き方で苦笑してしまいます。


チェス473


「でも やっぱりゴロンして おとーさまに撫でてもらうのが 一番好きでふ」


夜、帰ってきてごはんを食べて落ち着くと、定位置でなでてほしいとねだる姿を見て、撫でられてトロンとして目で伏せているチェス様を見るのが、一日の癒しでございます。

鳴かない、ゆえに静かであり、その分動きや瞳で訴えてくる力が強く、じっと目を見ていると心を見透かされている気がして、こちらもなんとなくチェス様の考えていることがわかるような・・・そんな錯覚というか願望におちいってしまいます。

こちらの思い込みであっても、気持ちが通じ合えていると思えると、嬉しくなってしまいます。


チェス474

「(おとーさま・・・撫でての次・・・おやつ・・・おやつ・・・)」


・・・・・・こういう気持ちは聞かなかったことにして、ナデナデを強めて目を塞ぐようにしてしまいます。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございました♪

明日も、なにとぞよろしくお願いいたしますです。









おまけ



「いやん アップは 恥ずかしいでふ」


密着しながら撮っているとカメラのレンズを舐めてきてしまい、拭くのが大変でした・・・。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。