スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第6話

チェス13


「みなさん こんにちわ チェスでございまふ」


昨日今日と天気も悪く、気温も低かったので お部屋でチェスの撮影の練習をしていました。

デジカメだと失敗しても平気だから安心ですよね


チェス12


「くんくん おとーさま これなに?」


他のうさぎブログをしている皆さんのところの写真は上手できれいだなぁと思う日々

どうにもうまく、チェス様のかわいらしさを表現できずに苦戦しています


チェス11


「ん? 背後から視線が・・・」


しかし、うさぎのしっぽはまんまるな毛玉みたいでふわふわしていて可愛いのです

でもさわるとすごく怒るから 見ているだけに・・・誘惑に負けそうです


チェス10


「うーん・・・ねむねむ・・・・ZZzz・・・」


本当は足を伸ばして眠ってくれると一番安心しているのだろうけど そばにいても眠りについてくれているのは少しは信用されてきていると思いたいです。



今日は、動画なしですが、また明日から、記録を残していきたいと思います。

見に来てくださった方々にありがとうございました♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 
こんにちは
うさぎさんは動きが早いので撮影がとても難しいですよね
うちのデジカメはもう5年近く使用していたこともあり、思い切って買い替えました
部屋の中よりも屋外で撮った方がかなり綺麗に写りますよ
チェスちゃんも早くうさんぽができるようになればいいですね


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

