スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第727話

お昼から、新店舗の準備に行って来ました。

お皿やグラスを一枚ずつ包装から出してシールなどはがして洗って棚に順番決めて並べていく・・と言葉で書けば一行ですが枚数が一店舗分なのでかなりで夕方までかかって終わらせていました。

他にも開店時の流れやらいろいろ打ち合わせして夜に帰宅、チェス様がお腹を空かせて待っていました。

チェス様ですが、昼間こそ暑いですが夜には涼しくなり元気よく動き回っているようで、ご飯を食べた後は舞ったりとした顔で涼しくなって心地良さそうに寝転んでいました。

これからは、夕方5時前に出勤で、帰ってくるのが朝6時頃なので今まで以上に長い時間ケージの中でお留守番になってしまいそうなので、家にいる両親に途中、遊んでもらったりしながら対処していきたいと思います。


体調ですが、ペレットチモシー共にしっかりと食べてくれていました。

ちょっと気分が変わったのか、トイレでもしてくれているのですが、トイレ以外のおしっこをする位置があちこち不安定になっていたりしまして、少し気になるところです。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

