スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第706話

チェス2940

「こんばんわでふぅ」


日曜のバイト後、12時ちょっと前だったので勢いに任せて映画館にダッシュし、「涼宮ハルヒの消失」をレイトショーで観てきました。

内容うんぬんではなく前日のシャッターアイランドのもやもやを振り払うためだったのですが、まぁまたモヤモヤな珍事件がありまして・・。

だいぶ上映してから時間も経っていて日曜のレイトショーなので、上映前にお客さんは10名ほどなのですが映画もそろそろ終わるかなという時に、客の1人がフラフラ立ち上がったかと思うとよろよろと階段下りて出口に向かうのですが途中で倒れて動かなくなってしまいまして。

連れの方が急いで様子を見に行って係員呼びに行ったかと思ったら、いいシーンで画面が消え、しばらく音声だけ流れた後明かりがついて、係員やらがワラワラ現れ、中断からの救急車呼ぶやら倒れた人が運ばれていくなど20分ほどしてから再開・・・なのですが、どうも画面が切られ、音声オンリーで流れていたのと切れた直後からしばらくが飛ばされていたのは、最後のいいところ近くだっただけにかなり残念な結果に・・。

上映後、お詫びの無料鑑賞券はもらったのですが、ただでさえ長い3時間近くの映画のラスト10分を見るためにもう一回見るのもちょっとなぁ・・・と思いながら、別の映画見ようと思い、別の意味でモヤモヤが晴れない映画2夜連続鑑賞となってしまいました・・。


チェス2941

「ぶぅ」

チェス2942

「チェスはまたお留守番でさびしいでふ」


今日、月曜日のチェス様ですが夜から深夜とケージの外で遊ばせてもらえなかったからか、やたらと元気に動き、わらハウス破壊を熱心にがんばってくれていました。

どうもチモシーはケージの中に残っているのですが好きな部分(穂先など)がないので新しくほしいのにくれないから、怒ってワラハウスをかじって食べているので、まぁいいかなぁと放置しながら、ひょこっと顔を出しているお尻を見てのんびりしていました。


体調ですが、ペレットは好調、チモシーは残し気味でしたがワラハウスを一生懸命破壊して食べていたのでストレス発散と歯削りにはいいかなぁと。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

