スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第689話

チェス2908

「すぴー・・・ぷすぅー・・・」


今日も夕方は早めからバイトなので、ケージ掃除なども早め進行。

チェス様も早めのご飯の後は丸くなって眠っておりました。

今朝のバイト明けはやはり遊べなかったのもありおやつなどの興奮時には飛び跳ねて動き回っていましたが、それ以外はトコトコ動くものの駆け回ったりはなく、チェス様も2歳を迎えて大人になっているのかなぁと感じるものでした。

ともあれ、週末はあまり遊ばせてあげられないので、我慢して部屋の中でのんびりしていたもらいたいなと思う今日この頃でございます。


体調ですが、ペレットチモシー共によく食べ、●もいっぱい出ており、トイレ以外の場所でのおしっこもビックリするほどいっぱい出ていました・・。

チモシーがなくなるので、雨も終わったのでさっさと買い出しに行っておきたいなと思います。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。








スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 
初めまして、お邪魔させていただきました。
アルバイトご苦労様です。

チェスちゃん、まん丸になってかわいいですね。
家も同じような感じで、外へ出せば、
最初は走り廻りますが、後はの~んびりしてます。
 家も大人になりつつあるんですよね♪
コメントありがとうございます。

自分自身もたいして確認しないブログになってしまっていてコメントいただいていたのに申し訳ないです。

何もない日記ですが、気が向いたらまた見に来てくださいませ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

