スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第684話

チェス2899

「こんばんわでふぅ」


ただ今夜の8時前、今日は夜からバイトなので、これからがんばってまいります。


チェス2900

「ふに」


深夜早朝に暴風と雨などで大変な天気になるのかなと思ったのですが、朝になったら快晴で風もない穏やかな天気になっていたので、窓を開けて網戸と薄地カーテンにして日中はのんびり過ごしました。

チェス様を出して撫でたりしながら、溜まっている漫画や小説、録画番組を消化する一日に。

うたた寝の昼寝から目が覚めたら夕方で、チェス様のケージの掃除を終えて、ネット検索しているとDSのゲーム「世界樹の迷宮?」が4月1日発売だと思い出し、ワクワクしながら公式サイト見たりしていました。

現在PSPがゴッドイーターで遊んでいて、このまま年末のモンハン3まで遊べるなということで、しばらく使っていなかったDSをまた使う日々が来るのだなぁと期待する今日この頃でございました。


チェス2901

「ゲームもいいけど チェスとも遊んででふよぉ」


体調ですが、ペレットチモシー共によく食べてくれていました。

ケージ内のミニマットを新しく交換したのですが、洗濯していい匂いはチェス様には気になるのかおしっこをつけて匂い付けされていました。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。










スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

