スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第645話

チェス2843

「こんばんわでふぅ」


また寒さが戻ってきた一日でした。


チェス2842

「ぶぅぶぅ」


昨日の夜ですが、さまぁ~ず主演の映画「かずら」を観てきました。

さまぁ~ず好きというフィルターを外してみても、良い意味でB級映画でありおもしろく、久しぶりに鑑賞中に笑ってしまったり・・あらためてさまぁ~ずの二人は面白いなぁと感じた良作映画でした♪

まぁ都内単館で渋谷だけだったのが残念なところですが・・。


変わって今日のチェス様ですが、早朝バイト帰りで、朝に出かける用事があったので、パソコンで書類など作成しながら寝ないでいたのですが、やはりモニタの明かりやキーを叩く音が気になるのか「起きてるなら出してー」と騒ぐチェス様。

足ダンもするのでケージから出して放置していたのですが足元でウロウロしたり噛んじゃいけないのを噛もうとしたりで集中ではないので、捕まえて強制送還し、ケージを音を立てて閉めるとチェス様も怒られたと感じたようで静かになりました・・・が、逆に物音一つしないと不安なので、仕事が終わったらすぐにケージを開けましたが「もう怒られない?」という表情で見てきて出てこないので、おやつもあげていっぱい撫でてあげていたら機嫌が治ったようで駆け回って飛び跳ねたりしていました♪

その後、朝にバイクで池袋に向かい、お役所で有志のための書類などもらってきて、すぐに爆睡。

今日は夜から朝までバイトでがんばってきます。


チェス2841

「寒いから気をつけてでふよぉ」


体調ですが、チモシーは少し残し気味ですが、食欲自体は旺盛で今日もおやつを奪おうと飛びついてきてくれていました。

最近はおしっこが多めに出ていて、トイレ砂も多めに入れております。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

