fc2ブログ

うさぎと歩く 第639話

チェス2833

「こんばんわでふぅ」


久しぶりにゲームを買った今日この頃でございます。


チェス2834

「かまってくれないでふ・・」


バイト明けの朝に仮眠だけして午前中に起きてPSPのゴッドイーター買って来ました。

モンハン以来、久しぶりに狩りゲームで、帰ってきてから夕方までずっとやっていたりで、途中でチェス様をケージから出して遊ばせながらも横で寝っ転がって遊んでおりますと、構ってくれないと寂しいのかゴロゴロと寝転んでいるチェス様がおり、休憩がてらに撫でるとおでこを擦り付けてきておりました。

チェス様の様子ですが、夕方前に出たので最初は眠そうにしていましたが、しばらくするとゲームしてる横でウロウロし始め背中に乗っかってきたり、おやつでもないのかとゲーム画面を覗きに来たりしており、元気な姿を見せてくれました♪


チェス2832

「おやつ・・・」


体調ですが、チモシーも残さずしっかり食べてくれていました。

早朝から夕方までの●ですので小さかったり大きさがバラバラのものが多かったです。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.