スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第635話

チェス2825

「こんにちわでふぅ」

チェス2826

「サークルの中で1人で遊んでるでふ」

チェス2827

「トイレは早く掃除してほしいでふねぇ」


日曜日で夕方から深夜12時頃までのバイト。

昼過ぎに一月ぶりに部屋を大掃除、掃除機は使えないのでホウキと雑巾で床を掃いたり拭いたり。

その間、チェス様にはサークルで囲い、中で遊んでいてもらいました。

どこかから出れないかなぁとウロウロしたりしていまして、いつまでたってもゴロンと寝転んだり落ち着かないので、さっさと掃除を終えてサークルを開けると、出たかっただろうにマットの上から動かずゴロンと寝転んでリラックスしていました。

どうも閉じ込められているのが気に入らなかったのかなぁ・・と考える今日この頃でございます。


体調ですが、ペレットチモシー共に好調でモリモリ食べてくれていました。

●の大きさが安定して大きくなっており、おしっこも大量でした。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

