スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第621話

チェス2805

「こんばんわでふぅ」


丸くなってじっとしている姿が多く見られたチェス様でございます。


チェス2806

「ぶぅ」


昨日、土曜日の夜のバイトに行く前は巣作り行動が治まっていたので大丈夫かなと思いチモシーなど設置して行き、朝に帰ってきたら、また食べずにケージの隅っこに積み上げてせっせと巣作りなので、再び取り上げてペレットだけにしてケージの中で様子見。

ケージの中でドタバタ動き、チモシーがないしどうしたものかとロフトなど木部分をガリガリ噛んだりホリホリしているであろうカカカカッという爪の当たる音などが終始聞こえておりまして、眠るのにはうるさいのですがケージ部分、金属を噛んだりしているのではないのでここはこちらが我慢と布団を被って就寝。

昼過ぎに起きてチェス様を見るとようやく落ち着いたようで、その後はチモシーを戻し、バイトから帰ってきて今、しっかりチモシーを食べてくれています。


しかしこのところ、寒さのせいでもあるのでしょうが大きく動き回るというよりは丸くなってジッとしていることが多いご様子。

冬で脂肪がついているとはいえ、本当に球体のようになってじっとしていたり、気がつくと大きく伸びをしているのをみたりすると同じ大きさの生き物とは思えない今日この頃でございます。


体調ですが、チモシーを食べていなかったので●はやや少なめ。

今日はチモシーをいっぱい食べているので明日には体調も元通りになっていると期待したいです。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。