スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第63話

チェス380


「はーい こんばんわでふ 今日はチェスのおうちをご紹介でふ」


なんとなく、兄弟でゴロンしているように見えたり、見えなかったり・・・。


チェス382


「ぶにーー」


昨日、少しだけお見せしましたが、チェス様のおうちを少しだけ増築してみました。

右側の木枠を変えて、縦型木枠を3つ並べてつけて、ロフトのようにしてみました。

今までは、丸型木枠に丸まってのっかって眠っていたのですが。


チェス387


「ん なんか 広くなってるでふ?」


つけてすぐは、今までどおり端っこで丸まっていたのですが・・・。


チェス383


「おぉう ここでゴロンできるでふ これはいいでふねぇ」


しばらく部屋から離れて、慣れてもらい、一時間ほどしてそーっと戻ってみると、しっかりと足を伸ばしてのんびりしていらっしゃいました。

チェス384


「ぶにー ふにぃ・・・にぃ・・・・・・」

チェス385


「ぃ・・・・・・すぴー すぅー すぴー 」


と、初めてゴロンした状態で、目を閉じて眠っている姿も見ることができました。

なんてことないことなのですが、やはりおとーさんとしてはチェス様のはじめての目を閉じてのスヤスヤが見れたので、とても嬉しかったです。

やっぱり、ロフトを作ってよかったなぁと思い、もっと早くに設置してあげればよかったなぁと思いながら、眠る顔をずっと見ている幸せな今日この頃でした。


チェス386


「んぅ うるさいでふぅ おとー・・さ・・・・ま・・・ すぴー」


ごめんなさい、暗くするからゆっくりおやすみなさい、チェス様。







今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました。

明日も、楽しく日記を書きますのでよろしくお願いいたします♪






おまけ



チェス381


「ここも座り心地 なかなかいいでふねぇ」


今日のお外を視察中のチェス様と、途中の段差でぼーっとしているチェス様です。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

