スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第616話

チェス2798

「こんばんわでふぅ」


今日もおやつがほしくて一生懸命なチェス様でございます。


チェス2800

「ぺろぺろぺろぺろ・・」


今週はどんどん寒さが厳しくなるそうで、更に雨も降ってくる始末なので部屋を暖かくして家でのんびりとしていました。

PSPの新作ゲームの体験版なんかやりながらチェス様をケージの外で遊ばせていたのですが、ある程度遊ぶと近寄ってきて「ぺろぺろぺろ・・」と腕などをずーっと熱心に舐めてきて、おやつをもらえないとわかるとややふてくされ顔でまた離れてホリホリしたりして遊んでいて、また少しすると舐めてくる・・と繰り返していまして。

あげる素振りを見せるだけで近寄ってきて早くちょうだいと更に舐めてくるのが可愛くて、しばしおあずけして遊び、キャベツなど食べれた時の満足そうな顔は更に可愛くてずっとナデナデしていた雨の日の午後でした。


チェス2799

「はぅぅ ちょうだい・・」


体調ですが、ずっとそぱにいると気づくとチモシーが残っていても自分の好きな部分だからあんまり食べたくないようで新しいチモシーをちょうだいとケージ内で足ダンなど騒いで要求してくるので、こちらも音で怒っているのを伝えようと、ケージを開けて出てきたチェス様をすぐに抱っこしてケージの中に戻し、ケージを閉める音を少し強めにして、フードカバーで遮る。

こうすると怒られたとわかるのか、隙間から見ているとしょんぼりした顔で残っているチモシーをポリポリ食べてくれます。

とはいえ、可愛そうなので10分ほどしたらケージを開けてあげると「出てもいいの?」という顔をしているのでおやつなどあげて機嫌を直してもらっています。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。