スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第615話

チェス2796

「こんばんわでふぅ」


変わらず元気に、飛び跳ねたり駆け回ったりでご機嫌なチェス様でございました。


前日がバイトや隅でのんびりしたこともあり昼前に起床、騒いでチェス様を起こすのもかわいそうなので別室に移動して小説やら雑誌など読んでのんびりと。

いつもどおり昼過ぎにチェス様をケージから出してお掃除とご飯用意。

ややのんびりとしたチェス様で、ご飯を食べた後は丸くなって再びウトウトモード。

その後夕方からバイトで深夜に帰宅、夜となればチェス様の時間とばかりに元気よく飛び出し、今日はご機嫌だったのかホリホリしたり、前脚を滑らせて地面を慣らす動作からのジャンプと、楽しそうでした。


子うさぎの写真集を買ったので見ているのですが、やっぱり子うさぎの可愛さは反則物だなぁと思いながら、チェス様の子供の頃に似た子うさぎの写真を見ながら、チェス様にもこんな頃があったのになぁ・・と思いながら、目の前でゴロンと寝転んでいるチェス様を見て、今でも充分可愛いなぁと思う親馬鹿な今日この頃でございました。


チェス2797

「ぶぅ そんな写真なんかよりチェスを見るでふ」


体調ですが、ペレットとチモシーをモリモリ食べ、なくなるとケージの中で暴れて「寄こせー」と暴れるほど食欲旺盛で、●も大きいものが大量に出ております。

ようやく換毛も収まったようで、撫でたりブラッシングしても毛が抜けなくなり、ようやく一安心でございます。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。