スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第614話

今日はお休みですが写真無し日記です。


バイト明けで昼頃起きたら友達からの電話で、久しぶりに家に遊びに来てくれPSPのモンハンやら新作ゲームなどして遊び、中野へブラブラと買い物など。

帰ってきてから初めてスタ丼というのを食べたりして夜遅くまでゲームしたり話したりで、高校時代に戻ったような気がしてリフレッシュな一日でした。


一方、チェス様ですが昼頃にフードカバーの向こう、ケージの外が騒がしいので出してもらえるのかなと思っていると前に会ってはいるものの数ヶ月くらいぶりのしかも男性がいるので、ケージからは出てくるのですがややビクビクした警戒モードで。

その後、お掃除やご飯が用意されると、素直にケージに戻ってくれ静かにしていたのでチェス様にとっては警戒モードで疲れた一日なのかなぁと言う感じでした。

帰った後は、ケージから出てきてもういないの?としばしキョロキョロした後は、いつもどおりに元気よく部屋じゆうを駆け回っていましたチェス様の今日この頃でございます。


体調ですが、あまり外で遊んでいなかったせいか、少しだけチモシーを残し気味でしたがそれ以外はしっかりと食べてくれています。

警戒していてもおやつがもらえる時は気にせず、膝の上に登ってきたり、手足を掴まれていても気にせず食べようとするのは警戒心より食べたい心が勝ったのだなぁと。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

