スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第611話

チェス2790

「こんばんわでふぅ」


厳しい寒さの中、元気なチェス様でございます。


チェス2787

チェス2788

年末のコミケで買ってきたパンの同人誌を見ていたら、どうにもパンが食べたくなり、昼間でも寒い中、バイクで買出しに行ってみました。

一枚目の大量パンは近所のパン屋さんのもので、一個50円と安くて美味しいので、買える時は大量購入して(これでも800円くらい)冷凍庫で夜食用として溜め込んだり。

もう一枚は新しいお店を開拓しようと、本に載っていたお店まで足を伸ばして買ってきました。

キッシュやらドイツパンやら、ごちそうパンで美味しいなぁと噛みしめながら、割と優雅な午後ティータイムとなりまして。


チェス2789

「チェスもたべたいでふぅ」


足元のチェス様には、乾燥キャベツを食べてもらうと嬉しそうに駆け回った後、ぺったんこになってゴロゴロしていました。

全体的にご機嫌な一日だったようで、椅子に座っていても、足元に近寄ってきてウロウロしたりしてくれていまして、撫でると目を輝かせてくれていました。


体調ですが、ペレットチモシー共に好調ですが、●がやや小さめのものが多く出ていました。

またトイレの場所がまた気に入らなくなってきたのか、トイレの置かれている隅以外の3ヶ所の隅っこにおしっこをしているようで、ケージの外ではご機嫌でも中ではストレスを感じているのかなと少し不安に感じます。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。