スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第62話

チェス378


「ぎゃー おとーさま たすけてでふーー ふにーー」


チェス様に、自分の領域を侵す敵が現れました。


チェス373


「いきなりのっかってきて おまえ誰でふか くんくん」


自分で寝転がる時の枕として、またチェス様の遊び友達としてクッションを買ってみました。

ドン・キ○ーテで買ったのですが、烏龍茶やら食料品と一緒に買い物カゴに入れている姿は、今思えば周りから変な目で見られていた気が・・・。

何はともあれ、うさぎ族は初見のものには警戒すると聞いていたので、怖がるかなと思っていたのですが。


チェス375


「くんくん 触り心地は悪くないでふね ん 静かなやつでふね」


帰って、一応舐めても大丈夫な消臭除菌スプレーをしてふいてから、チェス様とご対面させてみると、警戒もせず、周りをグルグルまわりながら匂いを嗅いで、上に飛び乗り、バランスが悪いようでクッションごとゴロンと転がったりしながら遊ばれておりました。

当初の目的として、遊び相手として認められたようでホッといたしました。


チェス374


「ん 背中をマッサージしてくれるでふか いいやつでふね」


30分もすれば、慣れたもので横で一緒にゴロンしたり、上に乗っけても動じることもなくのんびりとしているチェス様でございます。

のんびりとクッションと遊んでくれているうちに、お掃除してごはんを用意した後、もうひとつのプレゼントを設置したりしておりました。


チェス379


「ふー 遊んだでふ あれ なんかチェスのおうちが変わってるでふ?」


見た目で一目瞭然ですが、リフォーム作戦については、明日の日記で・・・。

引っ張るほどでもないのですが、続編とかやってみたかったおとーさんなのでした。








今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました。

明日も、チェス様の可愛い姿が見せれると思うので、よろしくお願いいたします♪







おまけ



チェス377


「いやーー 撮らないででふーー」


構ってもらえなかった先代クッション達にはさまれているチェス様の変顔でございます。

おまぬけな顔ですが、体重820gになりました、そんな飼育日誌。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

