スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第60話

チェス363


「こんばんわ 夜遅くの日記更新でふ おとーさまなんかきらいでふっ」


夜遅くまで出かけていたもので、夜の遊ぶ時間が短くなってしまって怒っているチェス様のようで・・・。




チェス362


「ぶー チェスは 遊んでくれる時間の延長を要求するでふっ」


まぁ、本当に怒っているわけではないのですが、今日は帰ってきてケージから出てご飯を食べた後は、やたらとゴロンばかりしていました。

いつもなら、曲がりきれずに壁にお尻をぶつけて駆け回っているのですが、体調でも悪いのかなと思い、お腹とか触診しますがいつもどおりプニプニしていますし、脚とかを触っても痛みの反応もないようで。




チェス366


「ふにーー ふにーー」


とりあえず、今日はなでてほしい日なのかなと思い、とことこ歩いている時に頭をなでなでしてみるとすぐにぺたんこになったので、今日はごろんがしたい日であり、なでなでアピールなのだと、自己解釈ですがわかった!とおもいました。

そろそろ3ヶ月過ぎですし、よく聞く反抗期が来るのではと心配しているのですが、なでなでされて、ぽけーっとしている顔を見ると、してもそんな時期が来るとは想像がつかない状況です・・。


チェス365


「ふぅ すっきりしたでふ」


なでなでしながら、だましだまし指先で毛を摘んで抜いたりしながら、しばらく添い寝しながらなでなでしていると、満足したのか、起きると身体をぐぃーーんと伸ばし、横になっているおとーさんの目の前で大きなあくびを見せてくれました。

あの変な顔、ちっちゃな舌とキラリと光る前歯がしっかりと観察できたのですが・・・嬉しさ半分、なぜデジカメを持って、常に取れる準備をしていなかったのかと、残念半分で、金曜の夜は更けていきましたとさ・・・。






今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました♪

親ばかな、溺愛日記ですが、よろしくければまた明日も、よろしくお願いいたしますです。







おまけ



チェス364


「ふがふが なんでふか この四角い硬いの これでチェスを撮ってるのでふか?」


今日の動画は全部ゴロンで、ゴロン特集になってしまいました。

でも、どれも可愛くて投稿したかったんですよ・・・(親ばかでございます)

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

