スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第577話

チェス2723

「こんばんわでふぅ」


暗いお部屋でまったりリラックスのチェス様でございます。


チェス2722

「ふぅ 寒くなってきましたでふねぇ」


今日のチェス様ですが、明日明後日に爪切りに連れて行く予定なので、今のうちにキャリーバッグに警戒心を起こさせないために、キャリーバッグを置いた部屋で遊ばせていました。

今までも横においてあったり中にぬいぐるみを入れて置いておいた時は気にせずに傍で遊んでいたのですが、バッグの中にチモシーをしいて連れて行く状態になると、過去の記憶が蘇るのか警戒気味になり、まず簡単な抱っこもできなくなり、逃げ出すようになりまして・・。

チェスなりにきちんと記憶していたのだなぁと感心しつつ、おやつで和らげながら抱っこしてもバッグには運ばず、危なくないよぉと言いながら、遊んでいると徐々に「連れて行かれないの?」という表情になり、バッグにも近づいて匂いをかいだりとウロウロし始め、警戒心をなくす作戦の今日の段階はクリアしたかなと思っています。

早ければ明日、バッグに揺られて爪切りに連れて行かれ、また不機嫌になってケージから出てこなくなるのだと思うと、チェス様のためとはいえ少し憂鬱な今日この頃でございます。


体調ですが、変わらずペレットをモリモリ食べ、チモシーもケージの向こうでポリポリ食べている音が聞こえていました。

ケージ内のわらマットが齧られてやや破壊されていたので、偽妊娠かと焦ってしまいましたが、ただストレス発散で破壊していただけなようで安心し、アップルトリーツをガリガリ齧らせて発散させたりしていました。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。