スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第558話

チェス2679

「こんばんわでふぅ」


深夜にごはんを要求するため、目でアピールしてくるチェス様でございます。


チェス2680

「これ食べたら静かにするでふよぉ」


日中、うさフェスタに行き、夜に帰宅してチェス様のお世話をした後、少し休んで新宿に深夜映画を見に行きました。

来週の劇場版マクロスF目当てだったのですが、一週間違えていたので次に見てみたかった「なくもんか」を見てきました。

感想は、批評やレビューを見ると大変、高評価ばかりなのですが、個人的には「阿部サダヲが好きなら面白い映画だと思うけど、私にはちと合いませんでした」という感想でお茶を濁したり・・。


映画から帰ると朝の4時で、普段から深夜バイトで夜型の身体になっているんだなと感じながら、デスクライトの明かりだけの中、チェス様としばし触れ合いタイムで、今日のフェスタや映画のことなど一人語りの要領で話しているのですが、どんな話をしていても撫でられぺったんこで嬉しそうにしているチェス様の顔を見ていると不満を言っている気持ちがどこかにいってしまい、また明日もがんばろうという気持ちになっていた今日この頃でございます。


体調ですが、ペレットチモシー共に変わらず食べてくれています。

ちょっとのペレットとチモシーだけでなんでこんなに大量の●が産み出されるのかなぁと考えてしまうほどの●製造機なチェス様でございます。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

