スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第557話

チェス2675

「こんばんわでふぅ」


寒さが強くなる日々、耳をピンと立てて動き回るチェス様でございます。


チェス2677

「しっかり食べて冬に備えるでふ」


昨日に続き、今日も爆睡して眠りまくるおとーさんで、体調不良で咳が出たり身体の節々が痛い等、症状が出ていたので身体が自己防衛で睡眠で治そうとしているのか、日中はずっと眠っていまして、夕方からチェス様のお世話になりました。

部屋が冷え、20℃前後をキープしている状況なので、身体を温めるようにマットの上にトコトコ駆け回る姿が見られ、そのうち除湿機の温風や家電の放射熱で部屋が暖まってくると、丸くなってのんびりしていました。

一時間ほどしてケージに戻して、3時間後にまたケージの中からドタバタという出してアピールが聞こえてきたので、出してあげると飛び出してくるのですがなにをするでもなく丸くなり、じっとこちらを見つめてくるチェス様で。

たぶん、撫でてほしいのかなぁと近づいておでこを撫でると、嬉しそうに目を細めて歯を鳴らしていた今日のチェス様でございます。

これから仕事で夜も冷えそうなので、しっかり部屋を暖かくしていきたいと思います。


チェス2676

「部屋があったかいとのんびりしちゃうでふぅ」


体調ですが、ペレットは好調でチモシーは変わらず食べてくれていますがこぼしており、好き嫌いが目立ちます。

おしっこはよく出ており、●もいっぱいなので整腸の具合は良いようです。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。