スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第54話

チェス332


「こんばんわでふ チェスは今日も 元気ロケットでふ」


ロケットダッシュのようなはしゃぎっぷりをするチェス様に、壁にぶつかったり怪我したりしないかハラハラする日々でございます。




チェス334


「チェスは 暴走特急でふよ」


本当に器用にカーブをかけたりしながら部屋中を飛び回って大騒ぎしているかと思うと寝転がって動かなかったり、本当にチェス様の考えが言葉でわかれば面白いのになぁとおもいます。


チェス333


「くんくん ふがふが」


さて、遠くから見ると本当におでこの毛質の境目のせいでVの字のように見えています。


チェス337


「ん チェス なんかイタズラされてるでふか? 」


上側の毛質がフワフワなので、ひっぱり気味に立たせるよう整えると、不良っぽい立ち髪になるので、お姫様ではなく男らしくなってしまうのは問題ですね・・・(TxT)


チェス336


「ぶーー チェスはかわいい 女の子でふよ ぶーぶー」


うさぎ様の顔は、正面からだったり横から斜めから下から上から、ほんの少しの角度の違いで変顔になったり可愛かったり凛々しかったり見えて、本当におもしろいです。

チェス様は、どんな顔でも可愛くなってしまうのですが、撫でられている時の細めた目の顔がこちらもうれしくなってしまうお気に入りの表情でございます。







今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました。

明日も、チェスのかわいい行動が楽しみな親馬鹿ですが、これからもよろしくお願いいたします。







おまけ



チェス335


「ふに? なに おやつ?」


下から見たときの、Y字の口元はみていて、面白いです。

いつか、たまに見せる豪快なあくびを写真に収めたいです・・・・。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。