スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第523話

チェス2610

「こんばんわでふぅ」


案の定、偽妊娠で巣作りをしていたチェス様でございます。


チェス2608

「ふんがー」


バイト明けで朝に帰ってくると、口にチモシーを咥えてこちらを警戒しているチェス様が・・。

ケージの隅っこには、ミニマットやチモシーがかき集められて巣作りの残骸があるのですが、前回もそうですが金網の上に作るからチモシーはみんな底に落ちてしまい、巣ができない状態で。

とりあえず咥えていたチモシーを奪い取り、ケージの中を掃除して巣の材料になるチモシーやミニマットは取り除き、ペレットをしっかり食べてもらってからケージ内で放置して眠りました。


チェス2607

「ぺろぺろ・・」


昼過ぎに起きてケージの中を見ると、いつも通りなチェス様の姿があり、おやつくれるの?という顔でケージの中を飛び跳ねていまして、元に戻ったんだなぁと安心しました・・・が、今夜もバイトで出掛けるのでケージ内を見てみるとチェス様が挙動不審で、チモシーを横咥えでウロウロしていたり、チモシーがあるのにわらマットを破壊していたりと、再び偽妊娠の様子を見せておりまして・・。

夜だけ興奮して我を忘れてしまうのかな・・と心配しながらも、またバイト明けに巣を掃除してチェス様と向き合い、正気に戻れーと言い続けるであろう今日この頃でございます・・。


チェス2609

「ぶひぃ・・」


体調ですが、ペレットやおやつなどよく食べてくれていますが、チモシーは巣作りの材料にしてしまっているようで、少しは食べてくれているようですが半分くらいは金網の底に捨てられてしまっています。

ただ●の量はやや少なくなっていますが出ているのでまだ調子が良いうちに元に戻ってもらいたいと思っています・・。









今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。