スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第52話

チェス324


「こんにちわ チェスでふ 丸に変形中でふ」


後ろから見ていて、耳が見えないと毛玉みたいなうさぎさんです。


チェス321


「わーい ごはんの時間でふ もぐもぐ」


ペレット入れに入れる時、ペレットの入った袋を手に持っただけで膝に飛び乗ってくるので、手でつまんで顔前に持っていくと、食べてくれます。

次のステップとして、ペレットを唇で摘むようにしてチェス様の顔の前でちらつかせて、手からあげる要領で、口からペレットを食べてくれるようになりました。


まぁ、キモチワルがらずにもう少し読んでくださいね(TxT)




「いやーん チェスはおとーさまと毎日 チュウしてるでふよ」


口から渡しを毎回していくうちに、チェス様がケージの外でお散歩している時にうつぶせで寝て、顔を突き出すようにしていると、鼻や唇をチロチロ舐めて、ご飯がないかなと要求してくれるようになりました。




「でも ごはんないと おこるでふよ」


チェスが舐めてくれてる~と喜んでいると、怒ったのか、鼻を前足でガリガリされてしまいました。

うーん、ガリガリも痛かったけど、次は噛み噛みだったんだろうなぁと思い、でも舐めてもらうのはくすぐったかったけど、目の前のチェスは可愛いなぁとか考えておりました。


チェス325


「おとーさま 今日の日記はチェスの写真と文章が合ってないでふよ」


今日は、チェス様が可愛かったから、その報告がしたくて急遽、内容を変更して書いているんですよ。

毎日、見ていても飽きないですしどんな仕草や行動をしても楽しくて可愛いのですよ、チェス様。


チェス323


「ふむぅーん チェスにはよくわからないでふ」


チェス様は意識せず、いつもどおりの可愛らしいチェス様でいてくれればいいですからね。

そう、自分の頭の中で妄想アテレコをしながら、チェス様をなでなでしている、どうも病気が進行してしまっているようなおとーさんでございました。





今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました。

今日は、親馬鹿+問題あり な内容でしたがどうか明日もよろしくお願いいたします(TxT)




おまけ



チェス322


「今日もお顔の手入れはかかせないでふ」


お顔洗いのチェス様と、おでこの毛の分かれ目がくっきりしてV字のつながりまゆげみたいなチェス様です。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

