スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第504話

チェス2548

「ぷぅ こんばんわでふ」


ごはんを食べてのんびりゴロゴロしているチェス様でございます。


チェス2549

「ガリガリガリガリ・・・」


バイト帰りの朝から寝て、昼過ぎにケージから出てもらい掃除などしながら遊び、夕方からはまたバイトに出掛ける一日に。

ベランダ菜園のニンジン、最後の一本は今まで出一番大きな・・とはいえ、売られているニンジンから見れば小さいですがチェス様には大きかったようで、がんばってガリガリかじっていましたが、少し残してお腹いっぱいになっていました。

その後はゴロゴロしては毛づくろいして、ウロウロしてはおやつを求めておとーさんの顔を舐めてきたりしており機嫌は良かったようです。


チェス2550

「はぅ もうお腹いっぱいでふ」


体調ですが、ペレットチモシー共によく食べてくれており、久しぶりに食糞している姿も見られました。

おしっこも今日はたくさん出ており、お腹の調子も良いようでしたが、ニンジンを食べた後はお腹がぽっこりしており、満腹なのだなと見えて可愛らしく感じてしまいました♪







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

