スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第502話

チェス2544

「こんにちわでふよぉ」


遊べない分、ニンジンをもらえてご機嫌なチェス様でございます。


チェス2543

「バリボリバリボリッ」

チェス2542

「うまーーいっ」


世はシルバーウィークだそうで、連休スタートでバイトも毎日夕方から朝までになりますので、チェス様は深夜に遊びに出れなくてやや怒り気味でした。

なのでチェス様には昼過ぎからケージ外に出てもらい、ニンジンやらキャベツやら好物を多めにあげることでストレス発散させることで対処しております。


また、チェス様自身も構ってほしいようで、お散歩していてもチョコチョコと近づいてきては見つめてきて、お尻やお腹を撫でられると回り込んだりしておでこを撫でさせるように頭を擦り付けてきたりしており、寂しく感じたりもしているのだなと考えてしまう今日この頃でした。


チェス2541

「おいしかったでふぅ」


体調ですが、チモシーの食べる量が少し少なめでしたが今日から新しいチモシーパックなので、またよく食べてくれるのではないかなと思っています。

●が少なめで、小粒になっておりチモシーの繊維質の摂取量が少ないのかお腹の具合が悪いのかどちらかだとおもうので注意していきたいと思います。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 
にんじん食べれてよかったね^^
うさぎさんはへやんぽ好きですよね!
うちの子もケージの前を通ると近づいてきて出せぇ~とアピールしてきます^^;

ストレスのことをちゃんと考えてくださる飼い主様でよかったね、チェスちゃん。
コメントありがとうございます♪

できれば春や秋にうさんぽデビューもしたりしたいのですが、ハーネスを嫌がりますし、抱っこできないので帰ってきてから脚を拭いたりきれいにできないと思うので・・。

また、完全に室内しか知らない箱入り兎なので、車や犬なんか見たらパニックになってしまうし、虫やいろいろな問題もありますし、やっぱり部屋の中が一番かなと思っています。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。