スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第51話

チェス320


「こんばんわでふー 今日は遊び道具をもらったでふ」


おうちに来た頃にあげてみたのですが怖がって近寄らなかったわらボールをあげてみました。




チェス317


「ふむ なかなかいいボールでふね 噛んでよし 掻いてよしでふ」


今回は、チェス様の身体も大きくなっていますし、わらボールが昔ほど大きく見えなかったのか、警戒心が完全に心から消えていっているのか、入れるなりくんくんしてガリガリカリカリしはじめました。


チェス316


「ぶひー ふにー」


写真は遊び終わりでわらボールを出した後のものですが、入れたままだとずっとわらボールを攻撃してカジカジ食べているので、気に入っているのか実は自分のテリトリーに入った敵を攻撃していたのか・・・まぁ、遊んでいるのでしょうけど、興味をなくさせないためにもずっと入れるのではなく時間を図って遊ばせてみたいと思っています。


チェス319


「遊び道具もいいけど おやつもくださいでふ(にこっ)」


今日はなんだか、おだやかな表情だったりぽやぽやした表情や動きでした。

怒っていたり駆け回ってフローリングでスピンしたり壁にお尻をぶつけたりはしないのですが、やはり昼間にも遊ばせたりしていたから、満足したのか疲れちゃったのかなぁと思いながら、ゴロンしているチェス様をなでなでさせていただきました。







今日も見に来てくださった方々、ありがとうございました♪

明日も、よろしくお願いいたします。







おまけ

チェス318


「はふぅ むにー おとーさま なでてでふ」


あぐらをかいているおとーさんの前に来て、アピールするように大きなモーションでゴロンして、こっちを見つめてなでてビームを魔眼から出してくるのです。

なでて・・・あげると見せかけて、鼻をツンツンしていると押し返してきたりします。


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

