スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第500話

チェス2534

「こんばんわでふぅ」


おやつをくれないとうごかないぞとばかりに寝転んでいるチェス様でございます。


チェス2535

「おやつ・・」


今日のチェス様ですが、夕方にケージから出てくるとのんびりとした感じでマットの上を散歩し、キャベツを見るとくれるのぉ?という感じで近づいてきて、手から一個ずつ食べてくれていました。

ケージ内の新しいミニマットですが、さっそく端っこにおしっこがかけられており、チェス様なりの匂い付けで自分の物として認識してくれていたようで寝転んでくれていました。


チェス2533

「えーん えーん おやつくれなくて悲しいでふぅ」


テレビで「黄金伝説」のスペシャルがやっていたので、のんびり見ていたのですが久しぶりに面白いなと思いながらチェス様と一緒に見ておりまして。

無人島生活も真夏や真冬なら辛くて死んでしまうと思いますが、家屋さえあれば魚を取ったりして暮らす生活も悪くないかなと・・。

チェス様を連れて、ひっそりと暮らす生活を考えながら・・・パソコンとインターネットがないと寂しくてダメだなぁと思い、チェス様もエアコンルーム暮らしウサギだしなぁと思いながら、夜にはバイトにいく今日この頃でございます。


チェス2536

「チェスはお部屋でのんびりがいいでふ」


体調ですが、チモシーペレット共によく食べてくれています。

特筆して書くことがないくらい、安定して健康なようで、変化としては●が大きくなって大量に出ているくらいという感じです。








今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 
おやつへの執着心ってすごいですよね(笑

のんびりなんていいですね!!
うちの子はかなりハイテンションで困ります^^;
ついに500話の大台。
よくがんばったね。
コメントありがとうございます♪

気がつけば500回になっておりまして、チェス様や見に来てくださる方々にほんとうに感謝でございます♪

これからものんびりと更新していきたいと思います~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

