スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第489話

チェス2491

「こんにちわでふぅ」


今日も夕方前からお出掛けなので早々と日記を書きます~。


チェス2490

「うまーい」


バイト明けで朝に帰宅し就寝、昼過ぎからケージの外で遊ばせながらのご飯とケージの掃除です。

水はあげていたのですがほったらかし気味になっていたベランダ菜園からニンジンを採取、とはいえ肥料やらプランター故の狭さで実の小さなニンジンになってしまっていましたが、チェス様には一個がちょうどいい大きさなようで、ガリガリかじって食べてくれていました♪


チェス2492

「はぐ はぐはぐっ」


ニンジンを食べ、キャベツを食べた後はやはり早い時間なのでお眠なのかコロンと寝転んでのんびりしていました。

今日は深夜には帰宅できるので夜にも遊びながらキャベツ躾けをして、おやつを見た時に興奮して飛びついたり奪い取ったりをしなくなるようにできればなと思っております。


チェス2489

「なんでふか?」


体調は変わらず好調で、チモシーもしっかり食べてくれています。

今日はおしっこがいっぱい出る日なようで、トイレ砂が大量消費されていました。


ちょっと気になったことでは、構わないで見ているだけだったり雑誌を読んだりして目を離していると、近寄ってきては鼻でぐんぐんと突いてくることがありまして、これが構ってほしい時の合図なんだなぁと思い、撫でようとすると距離を取り、自分のおでこだけ手が届く距離に逃げて撫でなさいと頭を突き出してくることがあり、何気にこちらの腕のリーチの長さとかを理解して身体は触れないように警戒しつつも撫でろと言ってくるのだなと感心した今日この頃でございます。







今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。