スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第485話

チェス2482

「こんにちわでふぅ」


窓から見える曇り空を見ながらチモシーを食べるチェス様でございます。


チェス2479

「はぐはぐ・・」

チェス2480

「ふに すっきりしない天気でふねぇ」


今日も夕方からバイトなので、早めのお掃除とご飯となりまして。

前日の深夜は元気というよりは、やや興奮気味の凶暴という感じでケージの中から足ダンしまくって出してーと抗議していました。

鳴り止まないので、こうなったら満足するまで遊ばせてやるとして、ケージから出してずーーっと撫で回してグリグリグリグリ・・・と。

一時間ほどして、もういいよぉと手から逃げてケージの中に駆け込んでチモシーを食べ始めてくれており、その後は静かになってくれたので眠りました。


今晩も深夜に帰宅なので、うるさくなるのならまた撫でまくろうかなと思っている今日この頃でございます。


チェス2481

「む 雨が降るでふか・・・?」


体調ですが、チモシーが新しいパックを開けたばかりなので自分から進んで食べるためにケージに戻ったりするほどです。

換毛が行われており、背中部分の毛はだいぶ生え変わり、フワフワとした毛からみっしりと内部の熱を逃がさないという感じの毛に変わってきています。

ブラシなどしていても、自分の毛づくろいでも届きにくい足やお尻部分の毛はまだまだなので抜こうとしても脱兎の如く逃げ出してしまっています。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。