スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第477話

チェス2454

「こんばんわでふ」


新しいマットカーペットでのんびりしているチェス様でございます。


チェス2455

「あぅ 撮影のためにモデルになるでふぅ」


昼間は映画でナイトミュージアム2を観てきました。

前作を見ていたので設定などわかりますが、いろいろな面でストーリー皆無の内容、一切考えることなく楽しんで見れる映画でした。

・・お勧めするかどうかは別の話ですが。


帰ってきて夜、ケージから出て部屋んぽタイムですが、最初こそマットの匂いを嗅いでばかりでしたが、慣れてくると嬉しそうにジャンプをしており、のんびり見ていると垂直ジャンプで180℃開店が採光だと思っていたのですが、旋回するような360℃一回転ジャンプを見せたり、だいぶご機嫌なようでした。

久しぶりにホリホリしたり、前足で滑るような地面を馴らす行動を見せてくれたりして、おやつだけ奪ってすぐに隅っこに行ったり寝転んでばかりではなく、近寄ってきてくれたりもしてこちらとしても充実した幸せな触れ合いタイムな一日でした♪


チェス2453

「疲れたから喉が渇いたでふぅ」


体調ですが、少しチモシーを残し気味でしたが量は食べているので、今日はしっかり運動したし明日はよく食べてくれていると思います。

背中の部分の毛が見てわかるくらい新しい毛に変わってきており、その部分は撫でられると嫌なようで逃げてしまいます。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

