スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第471話

チェス2434

「こんばんわでふぅ」


昨日と変わって、今日は大人しく甘えんぼなチェス様でございます。


チェス2435

「はぅぅ おとーさま」


冬コミの申し込みをしたり雑用したりと朝眠って昼前に起きて、バイクで駆け回っていろいろと済ませたりしていました。

改めてバイクの力は素晴らしいなと自転車の時よりもずっと時間短縮で移動できるので活動範囲も広がり、夕方にはほとんど済ませられ帰宅し、チェス様と遊んでいました。

ケージから出てきたチェス様はまずはペレットなど食べたあとはお部屋をウロウロしながら、時たま近寄ってきて顔やら腕などペロペロ舐めてきておりまして・・。

外出で汗をかいたので皮膚の塩分を舐めているのかなと思いますが、顔を執拗に舐めてくるのでこれはおやつだなと思い、キャベツを見せると大興奮で寝転んでいるおとーさんの顔の上に飛びのってきまして・・チェス様は可愛い顔をしていても穴掘り動物で鋭い爪を持っているのだなと実感する今日この頃でした。


チェス2433

「えへへ 撫でられるの嬉しいでふ」


体調ですが、チモシーをもりもり食べてくれており、いつもはケージに戻す時はおやつ誘導なのですが、今日はチモシーを食べるために自分からケージに戻っていきました。


「うさぎと暮らす 33号」が発売だったので早速購入で読んでおります。

万が一災害が来た時に、ケージを持って逃げるわけにも行かないだろうし、キャリーバッグはいいとしても飲み水やら緊急用の小分けペレット牧草とか、水とか容易は大事だなぁと思いながら、自分が事故などで死んだり動けなくなってしまったらチェス様のお世話をする人が射なくなってしまうのだなと思いながら、バイクの自己とかは気をつけようと考えていました・・。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

