スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第467話

チェス2421

「こんにちわでふぅ」


真夏の日差しの中・・・涼しい部屋でスヤスヤ寝ているチェス様でございます。


チェス2420

「はぅ においつけでふぅ(すりすり)」


仕事明けに簡単な掃除とごはん用意だけして眠り、昼前に起きて明日の準備など色々と雑用を処理するだけでもう夕方になり、また仕事に行く一日になりました。

仕事は夜の11時ごろで終わるので、1人焼肉でもして英気を養って、朝の3時頃からお台場に向かう予定でございます。


チェス2418

「これも日光消毒されたからまたにおいつけしないと・・」


今日のチェス様ですが、夕方前に出てくるといつものようにキョロキョロしながらカーペットの上でにおい嗅ぎまくりで、おでこを撫でられるとうっとりして、お尻を撫でられるとイヤンという感じで、ピョンと跳ねて逃げたりしていました。

窓からは強い日差しが差し込んでいたので、日差し部分には進入しないように避けながら丸くなったり駆け回っては寝転んだりと今日も自由奔放にのんびりしているいつもどおりの今日この頃でした♪


チェス2419

「ふぅ ようやく日差しが弱くなったでふぅ」


体調ですが、ペレットチモシー共に今日はよく食べてくれています。

おしっこが大量に出ていたのですが、●はやや少なく感じ、ちょっと柔らかく乾燥した感じの●ではありませんでした。

いつも思うことですが、チェス様のお顔を下から覗き込むと、への字口というか偉そうな雰囲気の顔に見えてしまいます・・その分、フルーツなどを食べている時は口が動き、口の端が上に上がるので笑っているようなすごい可愛い顔になるなと思いながら、チェス様とにらめっこしています。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。