スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第465話

チェス2415

「こんばんわでふぅ」


今日はややほったらかしにされていたチェス様でございます。


チェス2414

「なんでふか?」


今日は私事ですが、100ccのバイクを新車で買い、取りに行ってきました。

仕事明けでぼんやりですが、友達が車で迎えに来てくれて一緒に新車お披露目をしてくれたので感謝感涙の中、シルバー色のスペイシーはとてもかっこよく、ご機嫌でドライブしながら帰宅。

本当はすぐに乗り回したかったですが、不眠のままなのでさすがにダウンして夕方に起床。

チモシーがなかったので初ドライブはチェス様のごはん買出しのお使い旅になりました。


チェス2413

「はぅ チェスも乗ってみたいでふぅ」


ケージから出たチェス様はペレットに夢中なので、独り言気味に新しいバイクが着たんだよとかかっこいいんだぞと言って撫で回して・・・まぁ、端から見れば問題のありそうな光景ですが、ご機嫌でおやつも多めにあげたりしてチェス様が興奮して喜んでいるのを見て、チェス様も新車バイクを喜んでくれていると自己満足してにこにこしていた今日この頃でございます♪


チェス2412

「これからもチェスのごはんを買ってきてでふぅ」


体調ですが、チモシーは新しいパックなので、いつも以上に食いつきよくムシャムシャ食べてくれています。

今日の●はいつもより大きく見えましたので、お腹の具合が良いのかなと。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。







スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。