スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第463話

チェス2404

「はぅ こんばんわでふ」


今日は長くお外で遊んでいたチェス様でございます。


チェス2405

「~♪」

チェス2407

「ふにゃ?」


なんとか昼前に起きれたので洗濯などしてからチェス様と触れ合いタイムに。

前日がほとんど遊べていなかったので、出るなりまだ眠くて丸くなってしまうのと部屋の中をウロウロしたい欲求と戦っているかのようにちょこっとウロウロしたりと繰り返したりしていたので、まずは落ち着きなさいとしばらくグリグリ撫で回していたらしばらくして、ぺったんこになりコロンと寝転んでくれました。

それでもペレットを用意すると飛び起きて容器に顔を突っ込んでポリポリ食べはじめ、食べ終えると少し離れた場所に行って寝転んでお休みしているのでさっさと掃除を済ませ、こちらも寝転んでチェス様をみながら撮影したりしていました。

20分ほどすると少しは眠っていたのか起き上がるなり大きな伸びとあくびを見せたので、撮影できなかったのは痛恨の失敗です(TxT)

休憩した後はアクティブになり、カーペットから飛び出して部屋中をウロウロしたり壁にしがみついてジャンプしたりと動くのでブレてしまいうまく撮れないほどでした。


テレビを見ると静岡で地震により東名高速が大変だったりと色々やっていました。

東京でもけっこう大きめの地震を感じていたのですがチェス様は、地震の時などは驚いたりしていたのかなと思いながら、今は一心不乱にクッションやら木枠やらおとーさんの顔やらを嘗め回しているチェス様を見ている今日この頃でした。


チェス2406

「うぅ 眠いでふけど遊びたい・・・でふ」


体調ですがペレットチモシー共に今日は好調でよく食べてくれており、ワラマットも少し齧られて食べられていました。

おしっこはトイレに成功率がほぼ100%に戻り、他ではしなくなってくれており、今日もご褒美にアップルトリーツをあげては嬉しそうに持ち帰って部屋の隅っこでカリコリカリコリ食べています。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

