スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第461話

チェス2403

「こんばんわでふぅ」


深夜にお出迎えしてくれたチェス様でございます。


深夜に帰宅する直前、家についた瞬間にゲリラ豪雨のような雨が降ってきて間一髪回避した今日この頃ですが、深夜のチェス様は元気でケージから飛び出して楽しいのか駆け回ったりジャンプしては、ペレットをポリポリ食べてと動き回っていました。

撫でていても手のほうが気になるようで、おやつを持ってるんじゃないかと指先の匂いを嗅いでくるのでうまく撫でられず、頭自体を掴むように固定してグリグリ撫でたりするほどで・・。

このところは夕方時のチェス様としか遊んでいなかったので、改めて夜行性動物は、夜こそ本領発揮なのだなと感じました♪


チェス2402

「はぅぅ おやつおやつっ」


体調ですが、ペレットチモシーは昨日と変わらず少しだけチモシー残し気味でした。

おしっこですが、あれこれとトイレ配置を変えて試していましたが、今日はトイレに大量にしてくれていました。

ケージの隅っこにはしておらずなので、一安心ですが明日明後日もちゃんとトイレでしてくれるように注意監視していこうと思います。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

