スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第451話

チェス2366

「こんばんわでふぅ」


今日はペロペロ舐めてばかりのチェス様でございました。


チェス2369

「はふぅ」

チェス2368

「なぁに?」


今日は久しぶりのお休みでしたので、朝から所用を済ませ秋葉原に行ったり、買い物に行ったりとドタバタ動いておりました。

いつも通り夕方にケージからチェス様に出てもらい、長い時間遊べるのでまずは小さくカットした桃をプレゼント。

うひょーと飛びついてモシャモシャ食べては舌でペロペロペロペロ口の周りを舐めて汁を拭い取り、食べ終えるといつもより念入りにお顔洗い。

その後は寝転んでいるおとーさんに近づいてくると鼻先をペロペロとやけに舐めてきました。

嬉しさをアピールしているのかずーっと舐めてくるのでチェス様のお口からの桃の香りを感じながら寝転がりいつもは撫でているチェス様に舐められてのんびりしていた今日この頃でございます。


チェス2367

「明日もいっぱい遊んでほしいでふ」


体調ですが、ずっと鼻先を舐めてきたりと、少しいつもと様子がおかしい感じでした。

機嫌が悪いとかではなく、あんまり駆け回ったり大騒ぎはせずじっとしていたりボーっとした顔で見上げていたりしており、体調が悪いのかなと少し心配なので、明日も様子を見たいと思います。

ペレットやチモシーはしっかりと食べてくれているので、食欲は問題なく●もいっぱい出ております。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

