スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第443話

チェス2338

「ぶひ こんばんわでふ」


皆既日食の時間も、お部屋で眠っていたチェス様でございます。


チェス2340

「なぁに?」


夕方にケージ掃除とごはん用意をした後は、ケージの中でチェス様がどのようにトイレを齧ったり動かしたりしているのか観察することに。

遊んでから二時間ほどすると外に出たくなるのかソワソワしはじめ、外を見ながら出してほしそうな視線を。

その後はトイレの端を齧り始め、口音での注意だけしていると、最後は動かしてガタガタ鳴らしはじめて抗議を始めるといった流れの行動でした。

齧るのは仕方ないことですし、明日でも陶器製のトイレを買ってきて噛まれない様にしようと思いますが・・・こうして日記を書いている最中も、トイレをガタガタ動かしてケージ内を動き回り暴れている今日この頃でございます・・・。


チェス2341

「さっさとチェスを出さないからでふっ」

チェス2339

「何か買ってきてくれるんでふか?」


体調ですが、チモシーペレットは共によく食べてくれていました。

ケージの上にジャンプで飛び上がっている日々ですが、最初のうちは後ろ足が乗っからずジタバタしたりもしていたチェス様ですが、気がつけばジャンプ力が上がったのかフワリと降り立つような高さまでジャンプしてケージの上に登っております。

陶器製トイレ・・検索したらけっこう高いなぁ・・と思いながらおやつ削減で穴埋めしようと・・。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。