スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第435話

チェス2310

「こんばんわでふ」


今日は眠くて丸まっていたチェス様でございます。


チェス2312

「(ぼーっ・・・)」


夕方頃にケージから出してごはん用意とケージ掃除をしていたのですが、今日のチェス様はまだ眠いのかぼんやりとした感じで、見ていてもわかりますが耳がペタンと倒れていて、スリープモードでした。


チェス2309

「ぶぅー・・・」


テレビの音などをつけず、静かにしながら掃除をしていると普段なら動き回って満足してから寝転ぶのですが今日は丸くなっていたら静かに寝転び、自分からぺったんこになって眠ろうとする準備をしていて・・。


チェス2311

「すー・・・すー・・・」


最後の一押しとおでこを優しく撫でてあげていると、ピクピク動いていた鼻が動かなくなり久しぶりに寝顔をよく見ることが出来ました♪

昨日もそうですが毎日元気よく駆けまわっている姿ばかり見ているので、たまに見る眠った顔や静かな姿を見るとより可愛く見えてしまい、撫でたいけど撫でたら起こしてしまう・・と、音を出さないように葛藤しながら、小さなチェス様の横で一緒に寝転んでいた今日この頃でございます。


チェス2313

「はぅ おはようございまふ」


体調ですが短い睡眠から起きた後はいつものような元気っぷりでカーペットの上を動き回り、おやつおやつと探し回っていました。

昨日今日とよく動いていたのでチモシーの食べがよく完食してくれていました。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

