スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第434話

チェス2304

「うひ こんばんわでふ」


今日はどうにも考えがまとまらない一日でした・・。


チェス2307

「よいしょ よいしょ おやつ置き場まで登れたでふ」

チェス2306

「はぅ 知らないうさぎが描かれてるカレンダーでふ」

チェス2308

「あ おとーさま 早くこのおやつ食べさせてでふっ」


久しぶりのお休みだったので、日中は本など買いに行き、お家に帰ってきて読書しながらチェス様と遊ぼうと思っていました・・・が、このところ遊んでもらえていなかったので楽しいのか元気いっぱいで駆け回っておとーさんのお腹に飛び乗ってピョーンとケージ上に飛び乗ったりと動き回っていました。

のんびり寝転がりながら撫でたりして読書・・と思っていましたが、すぐに飛び乗ってしまうので抱っこして降ろし、頭を押さえつけて視線で注意をして・・またしばらくするとピョンピョーンと飛び跳ねて登っていき、ケージの上でおやつの袋を突付いて鳴らしてウロウロして、それをまた注意・・という感じで一日は気がつくとあっという間に過ぎていきました・・。


チェス2305

「はぅぅ 登ったはいいけど怖くて降りられないでふぅ」


体調ですが、元気よく動き回っていたのでチモシーもしっかり食べてくれていました。

ペットショップでチモシーを買ってきたりもしたのでウサギ赤ちゃんや元からいるチェス様の親にあたるウサギなんかも見てきたのですが、みんなの●の色を観察すると、なんだか黒っぽいものが多く感じました。

ペットホテルとして預けられている他のお家のウサギさん達のを見ると、また別の色合いの●や大きさの違うものが出ており、チェス様はもちろんウサギさんはそれぞれ体型や顔つきなど違いますが、●の具合も同じようなチモシーを食べていても違うのかなとか、いろいろと考えてしまいました・・。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

