スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第430話

チェス2289

「こんにちわでふ」


今日も一人お留守番してくれるチェス様でございます。


チェス2291

「一人は退屈でふ」


前日からまだ復活していないですが、仕事中はテンションを上げなくてはと思いながら、今日も夕方からお出かけで、チェス様に会えるのは次の日の早朝です。

なので、夕方前にケージから出して遊ばせていましたが、今日のチェス様は大人しく丸くなっては撫でられたいという視線で見つめてきてました。


チェス2292

「いやーん」


普段は体の上に乗っけられると周りをキョロキョロしてなんだなんだと慌てるマットを2個乗っけてみても、あまり気にせず、マットの匂いをかいでから、ちょつと前に移動して逃げたりするくらいで再びぼんやりした顔で丸くなっておりました。

ゴロンと寝ないところから見てリラックスというよりはまだ眠かったりしてぼんやりなんだろうなぁと。

その証拠に普段なら飛び跳ねるように反応するおやつの袋の音にも、ワンテンポ遅れての反応だったので、あまり構わず早々にごはん用意と掃除をして、ケージに戻しちゃんと遊ぶのは帰ってきての早朝にしようと思います。


チェス2290

「はふ ケージに戻ってもう一回寝るでふ」


体調ですが、チモシーをよく食べてくれており興奮していたのか足元に敷かれているワラマットやこのところ気にもしていなかったワラボールにも近づいていきガリガリ齧っておりました。

●は好調でしたが、おしっこが少なめだったようであまりトイレ砂が使われていませんでしたのですし心配ですので、お腹マッサージでもしようかなと。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

