スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第425話

チェス2271

「こんばんわでふ」


今日もダランダランと遊んでいたチェス様でございます。


チェス2273

「あぅ」

チェス2274

「おやつ・・」


今日も夕方からケージの外で遊んでおりまして、おやつがほしいのか差し出す手によく反応してくれており、立っちしたまま右へ左へとトコトコ二足歩行を見せてくれたりしており、可愛すぎて中をつついたりして怒らせてしまいました。

お掃除の際、ケージの底に敷く新聞紙を用意するのですが、お外にいる間はカーペットから出るとフローリングの上は苦手なようで新聞紙の上に駆けていきます。

ちょっとつついても動こうとしないので乗っている新聞紙ごとひきずって移動させたりして遊んでおりましたが特に気にすることなく丸くなったままボーっとしているチェス様でございました。


チェス2270

「まぅまぅ」


ニンジン葉っぱをあげたのですが、雨で濡れていたのか水滴がついており食べ終えると口の周りがやや濡れているのが嫌なのかしきりにお顔洗いで顔や口周りをゴシゴシ拭いて、終えると満足したように再びボーっとしていた今日この頃でございます。


チェス2272

「今夜も夜に元気よく遊ぶでふっ」


体調ですが、昨日よりはチモシーを食べてくれているようで●もよく出ていました。

書くことがないくらい、ペレットやおやつへの食欲は強く、特にお気に入りおやつが乳酸菌から乾燥キャベツに変わってきたようです。

人間も食べれるので試しに食べてみると、もらった直後は半生気味の乾燥具合でしたが密封容器に乾燥剤で置いて置いたら完全に乾燥され改めて食べてみると甘さがとても強くなっており、果物のような甘みでこれはチェス様が気に入る訳だなと感心しました。




今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。