スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第417話

チェス2233

「こんばんわでふぅ」


ゴロゴロ寝転んでいてリラックスしているチェス様でございました。


チェス2235

「ふぃ~・・涼しくて快適でふ」

チェス2236

「あ おとーさま おやつくださいでふ」


今日も梅雨時なのに外は暑く、汗をかきながら帰ってくると涼しい部屋の中、ケージの中で眠っているチェス様を見ているとイタズラしてしまいたくなる欲求に耐えながら、起きて外に出たいアピールをしてくるのを待ってケージから出すと嬉しそうに駆け回りながらお気に入りになっている乾燥キャベツやニンジン葉っぱを食べておりました。

乾燥キャベツが自然な甘みで美味しかったのか、乳酸菌などのおやつほど無我夢中で奪い取ろうとするほどではないのですが、キャベツの容器をとって蓋を開けるとノソノソと近づいてきて、おやつくれるのかな?という顔で見つめてくるので鼻先に近づけるとモグモグ食べております。

食べている顔は本当に、野生を感じられず食べるという行為に集中しているようで、お尻を撫でても肉垂部分をつまんだりしても反応しなかったりは面白いし可愛いなぁと思う今日この頃でした。


チェス2234

「ぶぅ?」

チェス2237

「はぅ すみっこって落ち着くでふ」


体調ですが、キャベツを制限したので、またチモシーを食べる量が元に戻りました。

先日のおしっこ粗相ですが、今日はしばらくケージの外で遊んでいたら普段は行かないフローリング部分の隅っこに行き、丸くなって食糞をしているご様子。

ただフローリングなので滑るため、前足で踏ん張ろうとじたばたしながら食べておりましたが、滑るのでダメだと少しして理解してくれたようでケージの中に戻っていきましたが、隅っこには●が数粒転がっておりました・・・。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。






スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

