スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第416話

チェス2228

「こんばんわでふぅ」


今日はいろいろ食べてばっかりなチェス様でした。


チェス2231

お休みで天気も良かったので遠くにしか売っていないアップルトリーツを買いに行ってきました。

いざ自転車で向かったはいいものの、普段が夜行動なので昼間の湿度と暑さを舐めており、汗がひどいししんどいので秋葉原まで行き、そこからは電車で向かい、買ってきました。

帰りの秋葉原では、WiiのモンハンPVが流れており、ほしいなぁ~とずっと見ており、ガラス越しのトランペットみたいに紳士が買ってくれたりしないかなぁと思いながら、帰ってきました。

お家に帰って、さっそく一日一個のトリーツ、前の分をあげるといつも通りに咥えて部屋の隅に行ってカリコリ齧って嬉しそうに食べておりまして。


チェス2232

サンプルで乾燥キャベツをもらいまして、こちらもあげてみるとやはり最初は警戒気味にしかめっ面で匂いを嗅いでおっかなびっくりちょっとだけ齧ってみたりしてみるも、すぐに美味しいものだとわかったようで食べ始めてくれました。

試しに私も食べてみると、ペヤ○グソース焼きそばのかやくの乾燥キャベツそのものなので驚きながら、何気に自然の甘みで美味しいなぁと思い食べているとチェス様が膝に乗ってきて食べているキャベツを奪っていきました。


チェス2229

「ぺろぺろ・・」

チェス2230

「はぅ おやつないでふかねぇ」


体調ですが、さすがにニンジン葉っぱとキャベツなどいろいろあげていたのでチモシーが少し残し気味でしたので反省してチモシーを食べてもらうようにします。

今日はお外で粗相することもなく、深夜に聞いているとたくさん水を飲む音が聞こえていたのですが、トイレには余りおしっこ跡はありませんでした。




今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

