スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第407話

チェス2196

「こんばんわでふ」


雷鳴轟く雨の中、のんびりしていたチェス様でございます。


チェス2198

「チェスごはん中でふよ」


昼過ぎから雨が降り始め、夕方以降は強い雨になったので今日も家でのんびりしながらチェス様と遊んでいました。

豪雨が窓を打つ音も雷鳴も、一度聞いているので怯えることもなく部屋の中をウロウロと散歩していました。


チェス2197

「うひ?」


おでこの新しい毛は栗毛色が濃く、赤ちゃんの頃にチェス様を見た時はオレンジカラーなんじゃないかなと思っていましたが、改めてチェストナットカラーであると再確認で、昔の写真を見たりしているとあどけないお顔だったなぁと・・。

今のチェス様はぶぅぶぅ言いながら部屋中を駆け回り、怖い顔でにらんでおやつをちょうだいといってきたりしています・・・。


チェス2200

「はぅぅ 外がピカッと光ってるでふ」


怖がってはいないですが、チモシーを食べたりしている時にゴロゴロと雷が鳴ると窓のほうを向きながらムシャムシャ食べているチェス様で、チモシー入れにつかまって食べている姿が撮れ、きれいな白毛のお腹を見ることが出来ました♪


チェス2199

「おやすみなさいでふ・・・」


体調ですが、変わらず食欲旺盛でチモシーを食べてくれております。

●もおしっこもかわらずなようなので、おしっこに関してはやっぱり少し心配です。






今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。