スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

うさぎと歩く 第406話

チェス2193

「こんばんわでふ」


久しぶりに夜をのんびり過ごしたのでゴロゴロしていたチェス様でございます。


チェス2195

「もっと遊んでていいんでふね」


週末が忙しかったので今日は夜も家にいれるので深夜のお部屋散歩などさせてあげていました。

ここ数日は誰もいないから静かにしているしかなかったチェス様ですが、誰かいるとわかるとケージカバーで覆われていてもドタンバタンとアピールアクションで出してとケージ内で動き回っており、出たら出たで駆け回ってはゴロンと寝転がり、少ししては起き上がってうろうろと精力的に動いていました。


チェス2192

「うひ おやつがもらえるでふ」


ちゃんとペレットもチモシーもあげているのですが、おやつへの勢いがすさまじく、元気なのはいいのですが我を忘れるほどになってきています。

ケージの上に置かれた袋を取るだけで突進してきて袋を持つ手に体当たりのようになって来ていますし、寝転んでいる時だとちょうだいとおねだりのように鼻をぺろぺろ舐めてきますし、普段はお腹や足の裏など触られるのが嫌いなのにおやつを食べようと立ち上がったり伸びている時は触り放題です。

そして撫でて触診をしていたのですが、チェス様も姫様なのでおっぱいというか乳首が大きくなっているようで。

赤ちゃんもいないのですが、ある程度大きいのが普通なのか病気だったりはないと思いますが、ペットショップの店員さんに聞くのもなんだか恥ずかしいですし、確認のため何度も触るのもなんだかチェス様に申し訳ないですし、どうしたものかなと思っている今日この頃でした。


チェス2194

「毎日 おとーさまとお散歩したいでふ」


体調ですが、前記したようにおやつを奪い取ろうとするほどの食欲なのでチモシーも完食してくれています。

●も割合でいっぱい出ていますが、おしっこも出ていますがトイレ砂の色から濃いのがちょこっと出ているなという感じです。

おでこ部分は生え揃い始めてきているのですが、肉垂部分や、頬部分、耳の根元部分の白っぽい毛が抜け始めており、これから顔全体に換毛が広がるのかなと少し不安です。





今日も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますです~。

明日も何とぞ、よろしくお願いいたしますぅぅ。





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログとうさぎブログ参加中です、よろしくお願いいたします。
いずれ、チェスをうさぎ界の姫様にしたいと思っています(・x・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © うさぎと歩く、長い道 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。